ストビ こころのおと

50代人付き合い苦手主婦ーおまけに息子は障害者くん

ステラ ありがとう

今日は、長年雨の日も風の日も雪の日も、いつも私たちの生活を助けてくれた愛車とのお別れの日でした。

都会の生活とは違い、地方では車は生活に欠かせません。息子くんの送り迎えや通院に、いつも一緒にいていてくれました。

数日前の黄砂の合間の天気のよかった日に、今までの活躍に感謝の気持ちを込めて洗車をし、タオルでピカピカに磨き上げました。

そして…新車と交代するために、最後のドライブをしていくお父さんの姿を、息子くんと一緒に見送りました。

こういう気持ちって、日本人ならではだそうなんですね。

 

今日は大安でした。

新車で初ガソリンスタンドでの給油で、くじで当たり景品をいただきました!

 

ありがとう、ステラ😃今まで本当にありがとう