ストビ こころのおと

50代人付き合い苦手主婦ーおまけに息子は障害者くん

Panasonic ビストロ908を使ってみました

お料理の苦手な私、日々の料理の負担をできるだけ減らし、家族には少しでも美味しい料理を食べてもらおうという、欲張りな希望を叶えるべく、オーブンの買い替えを決行致しました。

材料と調味料をボールに入れてボタンを押すだけで料理ができるという機能に引かれ、かなりお高いですが、思いきってビストロ908を購入しました。

耐熱ガラスボールを購入し、早速作ってみました。レシピ集に載っていた分量どおりに材料と調味料を入れてラップをし、後はボタンを押すだけ。

チン。


f:id:stobi_fuku:20220130221025j:image

火の通り具合はちょうどよし。形も崩れていない。食べてみると、鍋で作ったものより水分が少なめで、味のしみかたがちょっと足らないように感じましたが、充分美味しい。

お父さんも息子くんも美味しいと言ってくれました。

他のレシピも挑戦してみたくなりました。