ストビ こころのおと

50代人付き合い苦手主婦ーおまけに息子は障害者くん

奈良井宿

今日は、奈良井宿まで足を延ばしてみました。日曜日だというのに、無料の駐車場にもまだ空きがあり、やっばりコロナの影響ありだな、と思いました。

いわゆる観光地を訪れるのは、本当に久しぶりです。
f:id:stobi_fuku:20220327223524j:image

お客さんもまばらで、訪れるほうからすると、安心できました。宿場町の端まで一旦歩いてから、食べたかった五平餅を食べ、久しぶりに骨董屋さんも覗いてきました。観光をゆっくり楽しむなんて何年ぶりでしょう。

少しずつ、元の生活に近づいていけるといいな、と思ってしまいました。