ストビ こころのおと

50代人付き合い苦手主婦ーおまけに息子は障害者くん

お休み延長

息子くんの施設から、PCR検査の結果みなさん陰性だったので、明日から通常営業との連絡をもらいました。

ですが、明日から息子くんのワクチン接種日。なんだか最近の息子くんとの穏やかな日々を思い起こすと、このままお休みでもいいかな…と悪魔がささやき、お休みにしちゃいました。こんなに穏やかなお休みは、養護小学部以来です。

息子くんも、おうちにいたいよう。ちょうど私もお仕事がお休みなのをいいことに、二人揃ってお休みにしました。

今日は薬局で薬をもらった後、ドライブをしてから、クレープを食べたね。初めての味だったけど、とても気に入ってました。明日は何をしようかな?とても楽しみです。