ストビ こころのおと

50代人付き合い苦手主婦ーおまけに息子は障害者くん

穏やかな新年度を迎えたい

シフトの関係もあり、私の今年度の仕事初めは明日となりました。

本当なら、いよいよ明日から…と気合いを込めたかったのですが、まだ微熱があり倦怠感があるという予想外の副反応に、明日の仕事どころではなくなってしまいました。まぁ、ああ、明日から仕事だ、ってなるよりはいいかな。

一足先に新年度を迎えた息子くん、帰り送迎の時にきいてみると、すごくお利口だったとのこと。久しぶりすぎて借りてきた猫状態になってしまったかもしれません。

今までずっとやってきた仕事から、新しい仕事に変わってまだ1ヶ月。その後2週間もお休みになってしまったので、また1からになりそう。

まずは明日仕事に行けるように、体調整えますね。