ストビ こころのおと

50代人付き合い苦手主婦ーおまけに息子は障害者くん

私 3回目

息子くんの体調&ご機嫌もよくなったようで、「手あがる?」ときくと、両方の腕を勢いよく上げて、「まる!」と言っていました。よかったよかった。

そして今度は私の番です。前回、体調がいつ悪くなってもOKの、万全の準備をしていたのに、体調が悪くなるどころかワクチンハイ(こんな言葉があるのかな?)になり、急にトイレに棚を作りたくなりDIYしてたぐらいなので、今回もそんなに心配はしていません。むしろちょっとは反応して、抗体を作っている証明がほしいな、とさえ思ってしまいます。

…先ほど少し寒かったので熱を測ってみましたが、36.8℃と私的には若干熱があるかなぐらいのものでした。腕が少し痛いのと前回なかった頭痛が少しありました。

抗体、できているかな?